発情期の猫、現実逃避。-P1002073.jpg
 
 
 
 
↑wwww
 
新しいパレットです(笑
 
 
新メンバーちょっとショボいw
 
上のも一応新メンバーなんだけどねw
 
 
 
 
 
 
 
そーしーて
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1002046.jpg
 
 
 
\(^o^)/
 
ktkr
 
 
行ってきたぜ
俺の聖地世界堂っ!!!
 
 
 
キャンバスとかマスキングインクに一目惚れ(笑)
 
 
受験終わったらまたきますw
 
 
あーもう新しいスケブ//
嬉しすぎる//
惚れ惚れするぜ^г^←
 
 
 
 
んじゃ一気に仕上げてくるっ
 
 
 
 
 
 
イラスト交換させていただきましたぁ(*´∇`*)
 
 
 
オリジナルでテーマは和!!
 
 
いただいたイラストはこちら★↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-201101092301000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か、 神Σ(゜д゜;)
 
 
 
あぁ、全乙さんとは大違い…orz
 
色塗りとかも綺麗なのにこれが雑らしい…
 
ありえん(笑)
 
 
 
 
 
それに比べ俺が送ったゴミは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発情期の猫、現実逃避。-P1002021.jpg
 
 
 
\(^o^)/
 
オワタw
 
 
 
 
 
もう嘆くしかないねw
 
こんなやつとイラスト交換してくださりありがとうございました!!★
 
 
 
 
さて、…さてさてさて。
 
いよいよ入試に近づいてきたので
毎日勉強してデッサンをせねば…。
 
 
 
今日放課後に美術の先生に絵見てもらってきました(*´Д`)
 
 
 
とりあえず水彩の着色はいい感じとのこと、…良かった(´-ω-`)
 
 
そして問題はやっぱり
箱などの直方体とかの形とか
筒とかの円柱の形をしっかり描くこと…
 
 
かーなーり苦手分野(泣
 
遠近法やらなんやらが狂ってるんだよな…
 
 
 
 
あと!
これからは背景を描いたりもしなさいと言われました(・ω・)
 
頑張ります、はいw
 
 
 
 
まあ俺の受験勉強は
 
 
英語→デッサン→英語→デッサン→英語→デッサン→英語→数字…
 
 
 
みたいなwww
 
まぁ国語もたまにはやるよ、うんw
 
 
じゃあ頑張ってきます