もう来ないようにしようと思います(´Д`)


正直出来るかわかりません
でも頑張りますっ


あと一週間だし。



正直アメーバ来る余裕ないんで。

自分より偏差値3高いとこ目指してて、合格不合格のボーダーラインは分からないし
都立一本だし


落ちたら二次募集か定時制か就職……それはね、さすがにね。


1日1絵計画です(´・ω・`)

土日は2枚描く予定。

2枚って言われても少なくね?と思う人居るかもしれませんが
2枚だったら八時間かかりますからねorz


文化祭のポスターとか馬路余裕で放置w


さて明日朝早く起きて本当は今日描き終わるはずだったの仕上げるので寝ます。


では(´Д`)

さていよいよ都立の試験まで10日、泣きたいです。
…てか泣いてますw


なのでとりあえず現状報告でも。


$発情期の猫、現実逃避。-P1002233.jpg



これが一昨日のといつのかその前のやつ⊂((・x・))⊃


$発情期の猫、現実逃避。-P1002239.jpg



昨日の。





、絶望的とか言われなくてもわかってます。

これで本当に受かれるのだろうか……。

明日は美術の先生に評価してもらいます(´・_・`)
マシになってるといいな……



あ、あと今日かってもらったもの!



$発情期の猫、現実逃避。-P1002240.jpg


ちっこいイス?みたいなものとF8のスケブと
デッサン用ねり消しと絵の具~っ

ぬこ可愛い( *`ω´)



さて、さてさてさて、
デッサンやってきます( ´ ▽ ` )ノ

…………やりたくないけど←←


そーいや髪切ったけど写メのせようか迷ってたり←
………まいっか



では⊂((・x・))⊃


携帯変えます(・ω・`)


パケホじゃなくなります;;


だからこっちあんま来れなくなります




(´;ω;`)



だけどガンガンメールに入るらしいので
メールしてくれる方メッセ下さい(・ω・`)



出来れば後でサブアドかなんかとってアメ限でのせます;



こんなので良ければこれからも絡んでください…





追記、 具合が悪かったので病院に行きました

そしたら風邪だと思っていたものがまさかのインフルエンザ



泣きっ面に蜂とはまさにこのことですね、はいorz

今すでに手元に携帯は無く、親のパソこんから書き込んでますー

これ書いたら病人はおとなしくベッドで寝てきます((o(-゛-;)



ぜんいつ。