二人きりしかいないのに無視するなんて。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事恐竜くん
 
 
 
 
 
 
 
 
U君の会社にも
わが社の愚痴さんくらい
ずっと喋ってる人がいるらしい不安
 
 
 
数か月に一回しかこないんだけど、
この日、その一回だったみたいで、
 
 
 
その人が来るたびに
いや、まじでみっちゃんの気持ち分かる。
ストレス半端ないわ…
 
 
 
ってLINEが来ます。
 
 
 
私も顔面麻痺になったり
毎日だったころは地獄でしたもやもや
 
 
 
会社に言って
それでも週数時間になったので
今はストレスもあまりないけど、
気持ち分かりすぎる驚き
 
 
 
 
今は同じ日用品?に毎日
キレてます驚き
(身バレ防止に濁してます。笑)
 
 
 
買っといてって言われて
まず自分で買えよと思いつつ買って、
それに文句を言われ、
みっちゃんが選ぶとダメだって言われて
その後、一か月で二回くらい
自分で同じ日用品を買い替え…
 
 
 
まだお気に召した商品に出会わないようで、
凄い怒ってる不安
 
 
 
まあ、そんな話をしつつ、
 
 
 
U君はその人にちゃんと返事するの?
 
 
 
え、無視する
 
 
 
え、二人きりで無視するの
 
 

無視するよ
 
 

え、
 

 
え、俺に関係ないし集中できないから
黙ってて下さいって言うよ
あとは無視
 
 

え、それでなんて言われる?
 

 
お前の話してるんだよって
言われるけど聞いてないから
わかんね。
間違えるとやだから仕事に集中してる
 




 
うらやまし驚き
そして気が強い笑い泣き笑い泣き笑い泣き