浮気を疑われてしまった… | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

前回記事恐竜くん

 
 
最近おかしいです。(いつも
 
 
二日で二回も
浮気を疑われました。
 
 
一回目は噛んでしまったから。
たくみを呼ぶときに噛んでしまって、
しょう~!!!!と。
 
 
え、しょう?
誰と間違えてんの?と。
 
 
二回目は
U君がYouTubeはじめると
言ってきたので(冗談)
こうへいチャンネルだね、名前はバレエ
 
 
と。
いや、私ですら誰?と思ったよね。笑
 
 
え、しょうとこうへいと…
ふたりもいんの?笑い泣き
って…
 
 
なぜこんなことに…
ふたりとも周りにすら
いない名前なんだよね煽り
 
 
なんでそうなったんだろう。
 
 
元旦那の不倫に気付いたきっかけが
私を別の名前(不倫相手)で呼んだから…
 
 
だから…
逆の立場ならすごくいやだ。
 
 
気を付けようゲロー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そろそろ花粉対策バレエ