お断りLINEしてみました。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回記事恐竜くん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルタイム記事です。
 
先ほどはコメント、メッセージ
ありがとうございました赤ちゃん泣き
 
 
冷たい人間だと言われなくて嬉しかったです。笑
 
 
実はたくみが体調不良の時、
会う予定のある日なら
U君はお手伝いに必ず来てくれます。
 
 
移る移らないは考えずに来てくれますえーん
 
 
私の体調不良は基本生理やら移らない系なので
気にせず来てくれます。
 
 
なので、念のためやめよう。
すら、移すなって聞こえそうで、
結局言えず…
いつも体調悪くても来てくれるのに
なんだか失礼かなって。
 
 
だけどひとつだけ…
 
 
これは本音なんですが、
私が必ずドタキャンするのは
週末にU君の面会が入っているときです。
 
 
月に一回。
気持ちは複雑だけど、
絶対に会ってほしいです気づき
 
 
だから、
少しでも私やたくみに体調不良の様子があれば
その週は面会の為に全てドタキャンします。
 
 
実は今週がその面会日なんです。
 
 
これは本当に、
弟のコロナが分かる前から、
U君の体調を整える為に
木曜日は会わないと決めていました。
 
 
だけど、その前に弟の事を言われてしまったので、
なんか言い訳がましくなるのも嫌で
黙っていました…
 
 
お昼休みしかもうドタキャン出来ないので、
さっきLINEを…
 
 
U君体調悪いし今日はやめとこうか?
 
 
大丈夫しょ!!
 
 
日曜日面会だから
ちゃんと身体治すためにやめよ?
私もなんか喘息気味なのよ煽り←イマココ
 
 
と、送ってみました。
喘息気味も本当です。
返信はまだです。
 
 
ところで家にコロナの人いるのに
娘を泊まらせる気なのだろうか…?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず…
これでも来たいって言われたら
もう会います泣き笑いピンクハート
 
 
 
ちなみに一番風邪ひくのはU君ですが、
いつもは普通に会ってうちで寝てます泣き笑い
同棲したら当たり前にこの状況でも
追い出しませんので、
そんなんじゃ同棲出来ねーぞ!!とかの
お叱りはしないでください笑い泣き