ステップファミリーあるある? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 










前回記事恐竜くん
 
 








 
作戦変更します。(は)
 
 
U君と私が話すとたくみが妬く。
私とたくみがイチャイチャすると
U君が疎外感を感じる。
 
 
もうこれしかないよね。
 
 
U君とたくみをイチャイチャさせる。
(ボーイズラブ)
 
 
たくみは構ってほしい!!が強いので
私じゃなくても大丈夫なのです二重丸
 
 
この日もあんなに会いたがってたのに
会うとつんけんするたくみ。
 
 
お腹空いたピリピリ
 
 
不機嫌です。
 
 
こういう時いつも、
じゃあ一緒に作ろう?って言います拍手
 
 
けど今日は、
じゃあ、ふたりでレシピ調べて
作ってもらってもいいかな?
って言ってみたキョロキョロ
 
 
そうしたら良かったにっこり
 
 
U君は肯定しかしないから
気持ちもいいんだろうな。
 
 
その後、別の事で
たくみと私で扇風機を組み立ててたら
U君を呼んでU君とたくみでやり始めたキョロキョロ
 
 
U君は面倒かもだけど、
私が見てれば喜んでくれるので、
結構ウィンウィンな作戦かもニヤニヤ
 
 
再婚した友達も
この件でめちゃくちゃ悩んでたな。
ママママする自分の子に
疎外感を感じて
嫌な気持ちをあらわにする旦那さん。
 
 
そりゃ仲間外れなんて
みんな嫌だもんね。
 
 
 
 
がんばれ
ステップファミリーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク