一日中嫌な気持ちになった!!! | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 

















前回記事恐竜くん
 
 
 
 
 
こわい〜
殺される〜泣き笑い
 
 
って言われたから
足踏みつけたにっこり(やめて)
 
 
なんで!!!!
 
 
免許更新行ったの!
言ったでしょ爆笑
 
 
やだ!!!!
 
 
これから朝イチ来なきゃ
やべーな。
まじメンヘラ〜
メンヘラ8段だわ爆笑
 
 
つまんな。(やめて)
 
 
なんで送信取り消したの!?むかつき
 
 
気付いたらまさかの聞いてた。笑
まじメンヘラ。笑
 
 
絶対未読のまま読んでたよね〜爆笑
ちょっと休みの俺のテンションが
仕事のみっちゃんからしたら
ウザいかと思ったから消した爆笑爆笑
 
 
はじめ仕事って言ったのなに!!!
仕事って嘘ついて
私に会わないようにした!!!!
 
 
なにそれ爆笑爆笑爆笑
そんな面倒な事しないし!!!
だって前日から休みって
言ってたじゃん爆笑爆笑爆笑
俺そういう嘘絶対しないよ爆笑爆笑爆笑
 
 
すごいやだった!!!
あれのせいで悲しかったし
一日中嫌な気持ちになった!!!!
 
 
えー爆笑爆笑爆笑
その時言ってよ爆笑爆笑爆笑
 
 
だって
メンヘラみたいじゃんムキー
 
 
結局今言ってるんだから
メンヘラじゃん爆笑爆笑爆笑
 
 
 
今日もなかよしです大あくび(そうか?)