話し合い。〜終〜 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 












前回記事恐竜くん
 
 
 
 
 
 
同棲まではもちろん同意なく出来るけど、
結婚については
きちんと娘に話してからって、
 
 
そりゃそうだよね。
私いまだに父が再婚したら
寂しいもん。
 
 
パパ大好きだから
ずーっと嫌がってる娘ちゃん。
 
 
たくみだって、
こんなにU君が大好きでも
ずーっと嫌だったもんね。
 
 
これからまた嫌になるかもだし、
私だってたくみが嫌がればしない。
 
 
そこはお互い様だよね。
 
 
話せてモヤモヤ取れて
良かったねって
本当に優しく優しく優しく優しく
頭を撫でてちゅーって
何回もしてくれたけど
 
 
モヤモヤは取れてない気がする。笑
 
 
同棲まであと半年あるから
私もきちんと考えたい。
 
 
あくまで予想だけど、
多分U君は結婚も赤ちゃんも
最終的には叶えてくれる。
 
 
もしくは叶えてあげられない罪悪感で
私に次に行けって言うかもしれないね。
 
 
ずーっと罪悪感があって
U君が心から幸せじゃないのは
私が辛い。
 
 
こんなに大切にしてくれるんだから
私だって大切にしなきゃと思うキョロキョロ
 
 
きっとこんなに娘を大切に出来るから
私の事も大切に出来るんだよね。
たくみの事もね。
 
 
万が一すぐ結婚出来なくても
こんなに大切にされてたら幸せなのかな。


私が不妊治療してた時
元旦那はいつも
ふたりきりでも全然いいじゃんチュー
って言ってくれてた。
 
 
本当は子供が欲しくても
出来なかったり、って
結婚してから分かる事もあるし、


そんなの関係ないよって
凄い愛だったな。


それにちょっと似てる気がする。


仕方ない事だもん。