行方不明の彼が帰ってきた。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 












前回記事恐竜くん
 
 
 
 
 
たくみが、
なかなか帰ってこないU君が
心配になってソワソワしはじめたキョロキョロ
 
 
夕飯を買いに行くとは言ってたけど、
もう一時間も経つキョロキョロ
 
 





U君帰っちゃったのかな?
そしたら僕の夕飯は?
 




 
子供って…泣き笑い汗
 
 
気が気じゃないよー汗汗汗
 
 
たくみがたまらず
僕見てくる!!
と家を飛び出した瞬間に
帰ってきた。
 
 
お、おかえりキョロキョロ
ごめんね、ありがとう。
昨日まで私が怒っている立場だったのに
一気に下手に出る。笑
 
 
 









 
え、、、
 








 
 
 
大量の食料。
 
 
 
中身は、
 
 
 
まず、たくみが食べたがっていたすき家。
 
 
 
私がだいすきなお寿司。
 
 
 
そして、
生理だから貧血ジュース、
ココア、豆乳、、、
 
 
 
で、私が手作りご飯がだいすきだからか
U君が焼きそばを作り始めた赤ちゃんぴえん
 
 
 
泣くよね。
 
 
 
怒ってたんじゃなくて
考えてくれてたのかな?
 
 
 
タバコじゃなくて、
私達の為に
何件も寄ってくれたんだね。
 
 
 
私ってなんて愛されてるんだ赤ちゃんぴえん
勝手にヤキモチ妬いたり
イライラぶつけたけど、
 
 
 
ちゃんと大切に
してもらってるじゃないか赤ちゃんぴえん
 
 
 
一瞬で大好きに戻ったよ赤ちゃんぴえんピンクハート
 
 
 
しかしまたやってしまった。