笑顔と愛嬌だけ | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 










前回記事恐竜くん
沢山のメッセージとコメント
ありがとうございますおねがい
また進捗がありましたら
報告させていただきますひらめきびっくりマーク
区役所に連絡する事にしました。









 
 
大親友の子供が
今年同じ学区に引っ越してきて、
子供同士が同じ学校になりました拍手
 
 
息子は2年生、お友達の子は1年生です拍手
 
 
娘ちゃん1年生。
きっと不安だから…
 
 
たくみに一緒に行ってあげるように提案ニコニコ
 
 
何回も遊んだことはあったけど、
男女だし、
最近は半年に1.2回くらい会ったレベル。
 
 
それでもいいよって言えるのは
たくみの優しさだと思ったにっこり
 
 
家が遠い親友が車でたくみを拾ってくれて
学校まで送ってくれて
ふたりで学校に入って行くスタイルにっこり
 
 
娘ちゃんは初めの日はうるうるしてたけど
3日目にはニコニコ爆  笑
子供の柔軟性は凄いよねにっこり
 
 
男女だからこそカップルみがあって
かわいいいいいいいハート
 
 
そして、たくみ、
車を降りるときに
(はじめて慣れない人の車一人で乗った)
ありがとうございました!
って言えたんだってえーんピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
緊張してただろうし、
年下の子を送ってくプレッシャーも
あったはずなのに
きちんと敬語でお礼を言えて感動えーん
 
 
私の育児は、
愛嬌と挨拶だけでいい。
って感じなので泣き笑い
 
 
おバカさんでも可愛がられたら
社会に通用すると思っています。
(私がそう。笑)
 
 
たっくさん
褒めてあげましたにっこりピンクハート
 
 
そして、今回私のおせっかいで
たくみを振り回してはしまったけど、
この行動を繰り返すことで
(私は友達におせっかいをやきます。笑)
たくみも将来
困ってる子に当たり前に
声をかけてあげられると
いいなとも思ってるラブラブ
 
 

 ちなみにふたりとも
一言も話さない。笑
なのにふたりで行きたがる。笑
教室まで見に行く。笑
そして挨拶だけしてまた帰るらしい。
話すことないのも可愛い爆笑ピンクハートピンクハート
子供って面白い爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の子のランドセルカラフルでかわいいなハート