霊能力者に取ってもらった霊の数が凄かった… | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

前回記事恐竜くん
 
 
私昔、
霊能力者の知り合いいて(笑)
 
 
肩こりが酷くて見てもらったら
幽霊5体憑いていて取ってもらったニヤニヤ
 
 
 
霊視とかオーラも見れる人で、
そいつに言われた。(言葉遣い)
 
 
本当に接客業や、プレゼン力に優れている。
 
 
そうなの?(知るか)
 
 
ただ、霊能力を全く信じない友達含め
確か8人くらいそこに結果連れて行ったんですよ。
 
 
一時間以上かかる場所、
私の話しに惹きつけないと確かに無理ですかね手
 
 
ボディソープに慣れている人は
キュッキュッ感にかなり驚くと思うにっこり
これも何人も変えてくれたよにっこり
汗や身体の匂いも全然違うって言われた拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回会社の人に今日言われた、
数か月前に私が勧めた
無印の化粧品の愛用者になったとニコニコ
かかとのひび割れが
治るくらいだから相当保湿力高いよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またあの霊能者に会いに行きたいなキョロキョロ