結婚妊娠結婚妊娠結婚妊娠、、、 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

結婚願望のある私と

結婚願望のなかったU君の

葛藤と楽しい日常を書いています。

 

 

アメンバーについて☺️
 

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

『ありがとう、切ない。』いつも見ていただきありがとうございますいいねもありがとうございます過去記事まとめました。かなりドロドロですが(笑)良かったら読んでみて下さい悩んでる…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

数週間前の出来事を

少しずつ書いていますにっこり

 

 

現在と状況が

全く違う事も多々あります。

 

 

素直な感情が共感できると

言っていただける事が多いので

あえて状況が変わっていても

その時の感情のままに

書いた記事を順に投稿しています。

 
 
 









前回記事恐竜くん
 
 





一日過ごしているうちに
なんかモヤモヤが蘇ってきた。
朝はたくみが寝ている間に
100通近くトントンLINEしてたけど、
(高校生なの?)
 
 

まあU君おやすみだし
邪魔しないようにしよう
と思って返すのやめたら
 

 
そのまま返す気になれなくて
9時間も返せなかったキョロキョロ
 
 






妊娠結婚妊娠結婚、、、
 







 
なんかモヤモヤするんだよな。
 
 

生理だからかな。
 
 

最近は一切考えてなかったし、
現状に満足してたのに、
 

 
やっぱり結婚したいのかな。
出来そうなのに
出来なかったからかな。
 
 

何にモヤモヤしてるのかも
よくわからぬ。
 

 
そろそろお返事しようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 

気分紛らわす為にコストコ行ってきたもやもや