旦那の車につけたGPS。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


アメンバーについて☺️




アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

















U君が面会の為、

今週は日曜日会わないウィーク昇天

(8月最終週)



って事で私はお友達と遊びましたニヤニヤ




離婚の為、慰謝料の為に

かなり力を貸してくれた親友ですキラキラ




別居中、

先輩と住んでいるとの嘘を

一年信じ続けた後に、

私は元旦那の車にGPSをつけました。




そして友達が元旦那の車が

ずっと停まっている

その場所まで行ってくれて、

元旦那の車が駐車場に

停まっているのを発見。




マンションでした。




マンションだけ追求できた後、

仕事から帰る元旦那を

友達の旦那さんが待ち伏せ。

深夜0時にです。




遠くから見張り、

沢山あるマンションの

塔と階数を特定してくれました。




翌日、仕事にいるのを確認、

マンションを見に行くと、

一室のベランダに

元旦那の洗濯物が干されていました。




男の子、女の子の服、

女性の下着と共に。。。




ゾッとしました。




そんな探偵ごっこを

嫌な顔一つせずに

やってくれた親友。




高校生のときから

一緒に泣いて笑って

私を大切にしてきてくれた親友にっこり飛び出すハート




なかなか会えなくても

会えば昔のまんまにっこりラブラブ



楽しかったキラキラ

大切にしてくれる人を

私も大切にしますハート





















私は精度のいいものを

安く使いたかったので

レンタルのGPSを使いました魂が抜ける

仕事って言ってた日に

隣町にいたのも発見しちゃいました無気力