朝5時に起きた恐怖体験。。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 


















前回記事真顔




朝5時に

髪の毛に違和感を感じて目を開けると、

U君が笑顔で私の頭を撫でてくれていたにっこり

 

 


ここからおそろしい事が。。。

 

 


6時に起きたU君。

 

 


めちゃくちゃ気持ち良く寝た!

一回も起きなかったなー照れ

 

 


え?

起きてたよ!

 


 

え?

 


 

朝5時に私の頭を撫でて笑ってたよ滝汗

 

 


え、俺キモニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 


確かに。(やめて)

 


 

無意識でそんな甘々なことしてくれてる

愛情を感じたのが半分。

目開けてたのに寝てたっていう、

謎の恐怖が半分。

 

 


あんた大丈夫なん?(おまえもな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンモクセイの香り好きにっこり二重丸