報告。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


























前回記事真顔





夜になって、

今日も誘った。

AV見よーニヤニヤ(ほんとにやめて)

 

 


どういうのが好きかを話し合って

(何してる)

結果お互い趣味一致しました。

 

 


みんなはどんなのが好き?

(みんな見てるていで言わないで)

 

 


私たちは・・・


















巨乳です。(なんの報告よ)

 


 

見てても笑いしか起きず・・・

 

 


そのあとは最近大好きなはむはむちゅーをにっこり

 

 


U君はどうやら

はむはむちゅーが

ヤる気スイッチのようで・・・ニヤニヤハート

 

 


舌を絡ませてたら、

 

 


突然入れてきたよだれ(避妊はしてるよ)

 

 


あー丁寧なのもいいけど、

こういう強引なのも最高です。(ドM)

 

 


その後こんな提案をしてきました。