また聞かれた。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















本日もたくみは学童、
我が家に友達が来てくれたよにっこりハート
 
 
付き合う前から、
なんなら、高校の時から
毎日ラインして、
恋愛事情を話してきた仲なので、
 
 
もちろんU君のことも
全部知っているんですが・・・
 
 
ここ最近の私とU君の
進み具合にかなり驚いていました二重丸
 
 
結婚式行きたい飛び出すハートと。
 
 
やらねーよ。(言い方)
 
 
再婚で一回結婚式した人は
どうしたんだろう?
ウェディングフォトもどうだろう?
私は今は一ミリも考えてないかなキョロキョロ


U君の娘ちゃんの気持ちとか考えると
可哀想だし踏み切れないかなって。
 

あとは見た目の老化についていけず泣き笑い
自分の写真なんか見たくない泣き笑い汗

 

逆に理想は、
指輪だけは絶対欲しい結婚指輪ラブラブ
あとはおうちも欲しいな。


追い焚きのできるお風呂にっこり
食洗機のあるおうちにっこり
あー憧れるにっこりラブラブ



今のマンションを選んだ理由は
ウォシュレットがあったから拍手
家賃が予算内だと追い焚きか
ウォシュレットかどっちかだったのもやもや
ウォシュレットだけは
捨てられない私です真顔
だって拭き切れる?(汚い質問すな)


 






 
友達に
どこのネイルサロン行ってる?
って聞かれたよハート(二回目)



 
 

175円のシールには見えないよねにっこり