怖い。(下ネタ有り) | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
















前回記事昇天



 

その後イカセてもらった。

(いきなりやめて)

 

 


なんか本当にどんどんと

愛情が深くなってくれてる気がして

聞いてみたの。

 


 

最近愛凄くない?(聞き方よ)

 


 

俺、感謝する度どんどん

好きになるんだよね。

最近もう凄い愛が溢れ出てるニヒヒ

 


 

その後くっついてるのに

もっとくっついてほしいって言われて、

これ以上無理だよって言った。(冷酷)

 


 

すんごく嬉しいんだけど、

ちょっと怖くなってしまう。

 


 

わかる?(誰に聞いてるの)

 


 

このしあわせがいつまで続くかなとか、

この触れ合いが記憶に残ってしまうと、

あの時と違うって

いつか辛い思いしないかなとか。

 

 


ずーーーーーっと

このままでいてほしいな赤ちゃんぴえんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートおしゃれな虫よけが沢山出てるハート