一回叩かれて別れた。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

 

    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)

良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって

 

 

 



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

 

 

アメンバーについて☺️
 
 
 
 
アメトピ掲載記事昇天
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 















今日ももちろんはじまりました。
たくみのヤキモチ。
 
 
かなり気を付けてるし、
もちろんU君には触ってもないし、
逆にたくみにくっついたりもしてるけど、
全然ダメみたいパック
 
 
今日なんて、
U君19時半には寝てたし、
話してなくて、
怒るところないはずなんだけど。。。
 
 

無視したり、隣座ってても

ずっと蹴ってきたんだよね。
 
 

あったまきて怒ってしまった。
 

 
落ち着くために
その場から離れて、
そしたら怒りながらU君の顔面に
布団投げ飛ばしたらしい真顔
 
 

たくみが寝てから、
気を付けてても俺らは雰囲気からして
相当仲いいと思うよ。
確かに今日は話してないけど、、、泣き笑い
たくみはずっとママとふたりだったし、
みっちゃんのこと大好きだから
そりゃ嫌だろうよ。
寝た後二人の時間とれるし、
もう三人の時は俺ら
一言も喋らなくていいら泣き笑い
男同士は永遠にライバルだからな!!
 
 

心広すぎだろ無気力(言い方)
 

 
人の子に顔面に布団投げられて
こんなこと言える?
 

 
U君来ないと泣くし、
大好きなはずなのに。。。
 

 
本当はいい子なのに。。。
 
 

そんな言い訳しなくても
分かってくれる。

 
 
私はSの子に一回叩かれて
別れちゃったからな。
 
 

本当に凄いなって思う。