風俗かな? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天



前回記事昇天




アップアップアップ見始めるとまず、

チャラいメンバーに

私がキレたり、

U君が全く別の事を話し出して

基本的にテレビの音は全く聞こえない。

(見る意味)




気づいたらU君はまた寝てる大あくび




まあいいや、と一人で見て、

『寝るよ〜』と起こす。




下ネタに入るので苦手な方は

ここまででお願いしますふとん1ふとん2ふとん3




























『寝ちゃってごめんね大あくび

いかせてやるかはてなマーク




突然すぎるニヒヒ




『え、疲れてるしいーよ目




と偽善者になる私真顔(確信犯)




『そ、じゃおやすみにっこり




え、待って、頼みたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(やめろ)

(関連記事)




『ねえーーー凝視』呼んでみた。




すぐに察してくれましたニヤニヤ




さすがイカせ屋。

すぐに仕事を終え、




『まじ男だな爆笑

スッキリしたかはてなマークおやすみ〜』



と自分は何もされず寝ました大あくび

女性用風俗。笑

そろそろお金払おうかな真顔真顔














雪遊びシリーズ花