驚きすぎて思わず聞いてしまったこと。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


















下ネタバージョンもいいかなはてなマーク

苦手な人はスルーしてね指差し



























元彼Sとは、

手を繋いだ時から何かが違い、

絶頂に至るのも半年かかりました驚き



元旦那も半年かかったかなうーん



Kは雑で絶対いけないニヤニヤ(顔)



で、U君にも演技を半年間する気満々でした。



けど、1回目からまさかの。。。酔っ払い(顔)



ドSさんってサービスのSって

いうじゃないはてなマーク(語尾)



奉仕する事に興奮するタイプみたいで、

とんでもない尽くし型ニヒヒ



上手すぎてビックリして、

思わず聞いたよね、





















『ねえ、U君って

イカせ屋さんなの?』





まあもちろん言われたよ、

『イカせ屋さんってなにはてなマーク』って。笑



そしてもちろん答えたよ、

『私も知らない』と。笑












人気記事ランキングランクイン

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート