相性が良すぎて。。。? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。






    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天



来週の雪遊びに向けて私は雪だるま

買いました飛び出すハート
子供とお揃い出来るよニコニコ










2018.813の記事。

『別居解消まで139日』

の記事について。





元旦那の行動に

一喜一憂してますなー泣き笑い





皆さんパートナーのお出かけには

イライラするのかなはてなマーク

今読み返してるとさ、

よく遊びに行くしお金の使い方も凄いし

そりゃあんたって感じもする

(どんな感じよ)





みなさんは

はいよーニヒヒって感じですかはてなマーク

(顔のクセ)





U君はモラハラを受けた側だから

トラウマらしく毎回毎回、

『出かけてごめんねショボーン』という感じで。





私自身、息子との時間も欲しいから

全然いいんです目

モラハラを抑えてるとかでもなく

イライラも全くしない昇天

ただU君と息子の血が繋がってたら

もしかしたら違うのかなはてなマーク





それともお金の使い方とか価値観が

似てるからイライラしないのかなはてなマーク






占い師の姉の四柱推命占いによると、

元旦那×私

U君×私大吉



U君も一緒にいる相手で

人生こんなに違うんだって

相性って本当にあるんだなって思ってると。





ちなみに4年前にアプリはじめて、

何十人も出会って、

全員に生年月日聞いて(不審者)

大吉が出たのはU君だけでした昇天











人気記事ランキングランクイン

ありがとうございますおねがいスター