一瞬で消えた10年かけて築いた信頼 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。









    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

2018.8.9の記事。

『別居解消まで143日』





お互い黙っていても気まづくないって

生活していくにはやっぱり大切で。。。




けどこの時の私は

完全にうぬぼれ

だと思う真顔




黙っていて

気持ち悪くなるほどの緊張って泣き笑い




10年以上一緒にいたのに、

こんなに気を使うようになってしまうんだね。




どこまで気を許していいかとかって

相手にもよるし、

なかなか難しいよね真顔




オナラ(色よ)も

人によるでしょー?真顔




はじめはオナラしてして言われて

気を許してほしいって。

結婚する頃にはオナラする私を

おやじみたいって言われて真顔




やっぱりしないほうがいいのかな真顔




ちなみにまだU君には

オナラを隠していたけど。。。




























いつもねっぺしてるよにっこり

って言われる。

それは直せんな〜にっこり









人気記事ランクイン

ありがとうございます飛び出すハート













まとめ買いがお得指差し