不倫のはじまり。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天




来週雪遊びに行くので

撥水ウィンドブレーカー買ったよニコニコ



ちっちゃいヤンキー爆笑

可愛い飛び出すハート

しっぽみたいのは私の編集ミスニヤニヤ

(直せ)














(前回記事)




前回記事に書いた

子は鎹の人の会社の人のおはなし。




浮気や不倫のはじまりって

どんな感じだと思いますかはてなマーク真顔




会社の人にね、

私を可愛がってくれる人がいて、

不倫ってこうやって始まるのかなと

思う事がよくある凝視




その人は私がお昼に食べる

カップ麺の食べ方が好きらしい。

(特殊すぎる)




『食べ方癒される〜ニコニコ

一回でいいからラーメン屋さんで

目の前で見たいなニコニコ

ふーふーしてないで早よ食えよって

いじめながら物申す(ドSかよ)』




『連れてってくださぁあぁい酔っ払い

けど恥ずかしいですぅぅう酔っ払い




って言ったら不倫は始まるはてなマーク

(知るか)





もちろん言わぬ私昇天





『みっちゃんって口開けて

寝てそうだよね〜ニコニコ

(わしゃアホヅラなんか)

寝顔見てみたいニコニコ





『えぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

じゃあ休憩できるところ

今度いきますぅぅうちゅーはてなマーク




って言ったら

不倫は始まるはてなマーク凝視

(知るか)




もちろん言わぬ私昇天





やっぱりお互いその気がなきゃ

不倫には至らないんだよな真顔

元旦那もその気があったんだろな、悲しいな。








沢山読まれている記事飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ