車に乗ったら脱ぎ出した初対面の彼。。。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。

いつも見ていただきありがとうございますおねがい

いいねもありがとうございます飛び出すハート






セール中のもこもこグッズひらめき飛び出すハート







〜つづく〜

前回記事昇天





まあ、周りにたくさん人も車もあるし

車乗るだけなら大丈夫かなキョロキョロはてなマーク






寒さに勝てずに入れてもらって

色んな話をした。





U君の元奥さんの話を聞くたびに

胸が痛くなる赤ちゃんぴえん




元奥さんに私は似ている。。。

元旦那もこんなに窮屈だったのかな。。。




都合良いけど。。。

もしかしたら

もう一回頑張ってごらんって

神様がチャンスをくれたのかなって

気もしたんだ。




客観的にU君から元奥さんの

モラハラ話を聞いたら

ますます自分の過去が恥ずかしくなる。




元旦那には許してもらえなかったけど、

もう一度モラハラされてしまうくらい

優しい人を幸せに出来たら。。。


















え。。。









待って。。。









気づいたらU君、脱いでる。。。





















靴も靴下もニヒヒニヒヒニヒヒ







気を使わなくて楽な人だな〜って

なんでだろうって思ってたけど、

多分こういうとこね真顔





Sは神経質でガチガチタイプだったから

こっちも気を張ってしまってた。





もちろんSみたいにしてくれる人が

好きな人もいますよね。

私はくつろぎすぎなU君の方が

気が楽だなーってタイプ。






まだまだ話し足りないとこで

時間が来てしまった泣くうさぎ






あー、居心地よかった。

U君はどう思ったんだろう。





次はあるのだろうか。