パートナーの○○邪魔しますか? | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天

前回記事指差し




さあ、お風呂に入り

夜になりましたふとん1ふとん2ふとん3




U君、珍しく夕飯食べたら

ずーっと寝てたから

ソファに放置して息子と寝室へ真顔




皆さんはパートナーの

睡眠を邪魔しますかはてなマーク

私はします真顔(やめろ)




息子が寝てもまだソファで寝るU君大あくび




アップアップアップ

これを一緒に見たくて。。。




『寒いから寝室で一緒に寝ようよにっこり




と優しい彼女のフリをして起こしたニヤニヤ(偽善者)




起きたU君は

『え、寝ちゃってたはてなマークごめーん。。。




























紫の芝見よ〜ニコニコ







私達はAbema TVでやっている


『隣の恋は青く見える』という番組を

『青い芝は白い』と呼んでいて(あたおか)

なんとなく伝るからスルーしてたけど、




『紫の芝』はさすがに

一文字も合ってなくて草。









まあ、とりあえず起こすという

第一関門はクリアウインク




さあ、見るよ〜デレデレ










雪遊びシリーズオエー