パートナーとはじめての危機② | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天




乾燥がやばいネガティブ




乾燥対策も楽天がお得飛び出すハート





つづき。

(前回記事)




寒い中、一生懸命

タイヤ交換を頑張るU君に

その発言はさすがにヒヤヒヤ驚き





立て続けに

『夕飯遅くなっちゃうよ〜不満

と。
















や、やめて滝汗滝汗滝汗

あんた性格悪いわね。

誰に似たのよ。(お前や)

















Sならブチ切れニヤニヤ

(比べるな)

















恐る恐るU君を見る目

























U君『ごめんごめんにっこり

















え、この人イライラしないんかはてなマーク





私の中では衝撃でした。

普通なのかなはてなマーク






はじめてなのに動画見ながら

チャチャっと変えて、

『ありがと〜かえろーぜ!!』と。






息子が車で寝たから聞いてみた。






『イライラしないのはてなマーク

タイヤまた買うのお金もかかるし。』






















『え、しないよ、なんではてなマーク

誰も悪くないのに怒っても仕方ないよにっこり




まあ、たしかにうーん




そしてこんな会話をした。



お母さん『トラブルにイライラしないし、

チャチャって変えてるU君かっこ良かったニコニコ

ちょーっと惚れ直したよ昇天





お父さん『惚れ直してもらうために

わざとパンクさせたんだよグラサン

































お母さんつまんな真顔





U君のつまらないギャグに真顔で

『つまんな』

と言って睨みつけるのが

私達カップルのルールなのだ真顔(つまんな)







雪遊びの思い出。

色々あったのでまとめます飛び出すハート