夜な夜な叫びながらすること。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天


Abema TVのダウンダウンダウン

『隣の恋は青い』

見てる人いないかなーはてなマーク




私達カップルが

どハマりしてるんだけど。。。




私達どうしても題名覚えられず

『青い芝は白い』

って呼んでる。(あたおか)




で、この番組、

8組のマンネリカップルが

一旦別れて、16人で旅をして、

誰とくっついてもいいよーってやるの無気力

浮気公認旅真顔




どろっどろ真顔




息子が寝たあと二人で

叫びながら見てるのねニヤニヤ

(静かにしなよ)



同じ趣味があるっていいなって思うニヒヒ




その前もシャッフルアイランド見てたスター




こどもが寝たあとしか2人の時間がないから

『ねえ、青い芝は白い見るよ真顔!!!!

って無理矢理起こす理由になるのも有難いニヤニヤ

(無理矢理起こすな)




その前は二人でケノンしてたニヤニヤ




こうして興味あるものが

沢山合うと本当たのしい歩くスター




お互いにお互いの好きなことを

やってみたいびっくりマーク

って言えるからそれがどんどん増えて。。。




真っ向から否定したら

会話終了だもんね手




けど興味がハマらない場合もあるから

そこも相性なんだろな真顔




私はワールドカップはハマらず

(非国民ですみませんゲロー

朝一緒に起きて

リビングで叫びながら見てるU君の横で

爆睡してました大あくび


 


ハマらなくても強要しないのも大事かなにっこり










人気記事ありがとうございました飛び出すハート