毎日のように届く恐怖の宅配物。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。









    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天









寒すぎる〜ゲロー

絶賛冷えでお腹壊し中ゲロー

湯たんぽ必需品手








2018.8.17の記事。
『別居解消まで135日』について。




この日、凄く覚えてる。

この時のブログは

もの凄く嬉しそうだし、

実際この日は嬉しかったけど。。。





息子の黄昏泣きがひどい時期で

夕方に毎日抱っこして

お散歩してたんだよね。





一人でずーっと育児頑張ってた。

今思えば、

一人で育児して、

少し期待できたら

子犬のように喜んでなんだか惨め泣き笑い


 



この日、なんの荷物が届いたかは

知らないけど、

何回も何回も

不倫相手や不倫相手の子供の荷物も

うちに届いたから。。。


 



この時もそうだったのかもしれないね真顔





真顔不倫相手への誕生日プレゼント

真顔不倫相手とお揃いのキャップ

真顔不倫相手の息子へのプレゼント

真顔不倫相手へのクリスマスプレゼント





この4つだけは気付いたけど

あとは分からない真顔





なんでうちに届くようにするかねニヒヒ

(知るか)









人気記事ありがとうございますおねがい