それ、元旦那と同じ行動なんよ。 | いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

いつも笑顔シングル母ちゃんの『ほんとはね。』

モラハラ、不倫、再構築、離婚、摂食障害、マッチングアプリ、お金貸したり、、、

離婚後、結婚願望の強い私に出来たのは結婚願望ナシの彼氏。
葛藤や楽しい毎日を書いています。


    

いつも見ていただき
ありがとうございますニコニコ
いいねもありがとうございます飛び出すハート


過去記事まとめました
かなりドロドロですが(笑)
良かったら読んでみて下さいにっこり
悩んでる方の参考になれたら幸いです。


真顔再構築前提の別居

真顔別居延長〜

真顔離婚が決まって



この時の辛い経験を繰り返さないため
日々を過ごしています。


元モラ妻の私と元モラれ夫U君の
カップル再出発ブログです昇天







前回記事看板持ち





朝スッキリ(意味深)目覚め出発車




山に着いて、

車酔いなのか、気圧の問題か、

人酔いか、、、





とにかく気持ち悪くて、

スースーガムで落ち着かせるゲロー





なぜかいつもU君も一緒に食べますニヤニヤ





数時間後、、、





『ねえ、まだガム食べてるはてなマーク

と、U君がガムの包み紙に自分のガムを

出し始め、、、





U君をガン見する私真顔(あんたまさか)





『ねえ、みっちゃんどこ出す気はてなマーク滝汗

あー、、、はい出しなチーンパー





と、手を出してくれたから

出しましたニヤニヤ(やめろ)





こんな事してくれるの

元旦那だけかと思ってたな真顔

やっぱ似てるんだよな。

次こそ優しく大切にしなきゃ悲しい飛び出すハート







なんかさ、下ネタ書くと

読んでくれる人が増えますニヒヒ

なので最後に書いとこ。笑

苦手な人は閉じてくださいねウインク

































ガムは手に出しますが

(ティッシュに出せ)

























U君は外に出します。

(興味ある人いるのか)

もちろん避妊しますデレデレ

人生で一番いい避妊具見つけました。笑





満場一致で(二人しかいない)

過去一って絶賛してるよニヤニヤ

試してみてね泣き笑いラブラブ








雪遊びシリーズ目