皆様、新年度になりましたね。

明けましておめでとうございます(笑)

 

NR学園さん、十二支さんという偉大なブロガーが作って下さった新1年生選手名鑑を参考に、スカウティング活動をして参りましたが、LSメンバーなどごくごく一部ですが、うちの新1年生の評価も聞いてみたいというお声を頂き、新1年生選手名鑑の作成に手を出すことを決意しました。

 

LS、監督会、X(旧Twitter)など様々な形でデータ収集にご協力頂き、ありがとうございます。一部集まらなかったデータは俺甲Wikiで調べました(笑)

成長タイプも、俺甲Wiki引用ですてへぺろ 

 

初心者なので、十二支さんの昨年度の形式を真似ていきたいと思います。

 

無課金、微課金(無覚醒~☆2くらいまで)と有課金(☆4~☆5)で評価を分けてみました。大体は似たような結果にはなりますが、やはり、成長タイプの影響は大きいです。

 

なお、いつもの如くの注意文ですが、

 

中の人は豆腐メンタルですので、批判があると

すぐにえーんガーンえーんガーンえーんガーンガーンとなります。

あくまで、上南ならばの評価です。

批判が多い場合は記事消去も考えますので、ご了承下さい。

 

※現状の上南のUR獲得したリンクも入れてみました。

 

R、SR投手

 

 

UR投手

 

 

捕手

 

 

一塁手

 

 

二塁手

 

 

三塁手

 

 

遊撃手

 

 

外野手