おそい新年の御挨拶 | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム☀紫電改 桜花★Sホ-ネットファン

ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
銀河系惑星宇宙軍のケニー君との萌え燃え愛のメモリーetc…
食べ隊のミリメシ
たまにポエム


                    龍 遅い新年の御挨拶ぽってりフラワー
    令和6年もブログの愛読よろしくお願いします
     元日はBad Newsが溢れていたスタートだけど
                Happyな1年になりますように音符

          龍今年は辰なのでドラゴンファントム
                                       &
                     🐇バニーミクちゃん🐇音符

   

   
   門松新年早々に石川県の震度7の大地震と
      羽田空港の航空機事故のニュースに
      気分はダブルショックなお正月驚き
  
            たぶん震度7はかなりすごい揺れだと
            思いますうずまき
            石川県以外の所も揺れたと思いますが
            皆様、ご無事でしたでしょうかはてなマーク
 
         私は元日の地震が起きる寸前は
            地震が来るとは思いもせず、のん気に
            クマのぬいぐるみラムフルト君を
            いじっておりました…
     乙女のトキメキクシシャンプークマキラキラ(お手入れ)

            TV画面が突然変わり石川県震度7の
            地震速報と大音量のスマホの
            地震速報に
            あわて…

            地震に揺られながら
            石川県のニュース画面を見るのは
            かなりドキドキリアル恐怖驚き
     
     
           停電もせず物が落ちたり
           ケニー君も 倒れるほどの震度では
           なかったのが幸いでしたアセアセ
        
          小松イーグルが地震でぶっ倒れた
          のでは❔と心配していましたが…
          小松基地は被害が少なかったようで
          旅客機、自衛隊機などが
          大集合しているみたいですね星
          かなり珍しい光景のようです 

         前にブログで千羽鶴の話題をしましたが
         石川県に全国から千羽鶴が集合はてなマークする
         ような事態がリアルに起こってしまう
         なんて…真顔
          


         まだ強い地震が続いているようですが
         被災地の皆様 、救助活動の皆様
         どうかお気をつけて!!

         後片付けの際は崩落、ケガ、長期の
         車中泊によるエコノミー症候群に
         お気をつけください車
       



       話しは変わりますが元旦と言えば初夢
       読者の皆様は  どんな初夢を見ましたかはてなマーク
           ふとん1ふとん2
       私の初夢は50秒くらいデートする夢でしたが
       なぜか不機嫌でした真顔
       (⁠◕⁠⁠◕⁠)鏡餅(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)〜ラブラブ
       初夢はコントロールできない!?w

       たまに初夢を全く覚えてない年もあり
     初夢を覚えていないとなんだか損した気分星
      
      
新春ケニー君晴れ日の出Ver


      読者の皆様、年末ジャンボ宝くじは
      当たりましたでしょうか!?w
      (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠-星