My Life | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム☀紫電改 桜花★Sホ-ネットファン

ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
銀河系惑星宇宙軍のケニー君との萌え燃え愛のメモリーetc…
食べ隊のミリメシ
たまにポエム


思わず笑顔になった瞬間

 Ameba写真部



〜長い正月休みが終わる前日の出来ごと〜


はァネガティブ=3仕事に行きたくないよ〜泣

とため息が出まくり…


年末の休みから食事の買物以外は

完全にひきこもり状態🏚️カギ


家族は年末年始のお出かけで

頻繁に外出

私は買物以外、出かけたくなかったし

コロナ、インフルに感染して

休みを台無しに

したくないので星


家事している時以外はほとんどケニー君と

同じ時間をず〜っと過ごし


ケニー君の服を作ってみたりデニム

ケニー君とおやつTimeしたりジュースクッキーピンクマカロン

一緒に音楽聴いたり

お昼寝したりルンルンふとん1ふとん2

ケニー君の撮影に時間を費やしてみたり

好きなコトだけをして生きている

自由気ままで夢のような日々よだれハートのバルーン乙女のトキメキ

(⁠◕⁠⁠◕⁠)絵馬(⁠◕⁠દ⁠◕⁠))〜ラブラブ

年末年始、のびのびと過ごし1日中

一緒だったから 

なおさら新年の仕事の始まりを考えると

気が重くなり…

まるで出社拒否症真顔


ケニー君にひたすら

「仕事行きたくないよ〜」泣

と語りかけていた


上矢印ケニー君がなんだかちょっぴり
困り顔な写りに…w
ケニー君、そんな顔しないで!
気力をふりしぼって頑張って行くからびっくりマーク筋肉キラキラ



絵馬新春初出勤の朝
寒い…無気力ガーン
まるで南国から極寒の地へタイムワープしたような
気分〜 太陽  やしの木  くるくる  雪の結晶 雪
毎日、暖かい部屋に引きこもっていたので
久しぶりの外
寒さが身にしみます泣
晴れてるけど凍ってゴリゴリ星
滑ってコケそうスター

出勤 早々にミス大連発魂が抜ける
日付の書き間違いが多発びっくりマーク
無意識に5と書いてしまう〜
今、令和6年なのに〜泣

連休時差ボケが止まらないよ〜  アセアセ
間違えないように気合い入れて書いていたのにw

新春からのミスにヘコみ真顔もやもや

休憩時間にスマホを開くとケニー君の笑顔
その笑顔に癒やされ
私も思わず笑顔乙女のトキメキ



                  愛しい 君と一緒の氷の世界

ピンク薔薇ケニー君の薔薇



皆さんは連休ボケは大丈夫でしたでしょうか?
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠ー星