勤労感謝の日 お土産サバイバル | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ

 

今日は勤労感謝の日です日本国旗

小松基地航空祭の続きです

 

行列の中、頑張った

お土産サバイバルの

戦利品を記しま〜す筋肉乙女のトキメキ

 

サメに見えます🦈

ここからお入り下さい乙女のトキメキ

(お尻から入りますw

 

基地内はトップガンマーヴェリックの

曲がず〜っと流れていましたが

実はまだ観ていません星

 

トップガンは若い頃から何回も

観てるけど

そのうち観よう≡✪≡アメリカ

 

パイロットになるために

必要な視力のお話しもありました

開いているのはど〜っちだ❔w

目メガネドーナツサングラス

 

パイロットさんに一目惚れして

公開告白ピンクハート❔していた

美少女さんもいらっしゃったようです乙女のトキメキ

 

私はモテモテケニー君に

告られたいわ〜びっくりマークよだれ飛び出すハート

バンシ−に願いを叶えてもらいたいグー

いま世間で話題のあの業界

 

星バンシ−おばぁちゃん妖精に大胆な

ことができるスゴ腕妖精ホスト求厶!!笑 

(おいおい‥凝視

 

午前の部が終了し

ナイフとフォークランチTimeよだれハートのバルーン

 

ブルーインパルスのファンが

いないのでいつもより列が短くて

気分は楽勝ダルマむらさき音符

 

陸自はおにぎりおにぎり

海自はカレーカレー

空自といえばハンバーガー

ハンバーガーハンバーガーとのこと

 

カツカレーを食べましたカレー

凝視おいおい…)

ホットドックの売店もあり

食べたかった泣

(⁠◕⁠◕⁠)ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)⁠⁠ ⁠)〜ラブラブ

 

お買い物も航空祭のお楽しみの1つ

ミリタリーショップ乙女のトキメキ

早い者勝ちなサバイバルタイムゴルフ

 

飛行機新幹線パトカー車自転車ランニングアセアセ

ドイツ軍の軍服に萌えキュンお願いハートドイツ

 

じっくりと見たかったけれど

後ろには入りたいお客さんが 

並んでいたのでやむなく

3分くらいで退出泣

 

アグレッサーの記念ワッペンは

午前中の早い時間に売り切れびっくりマーク魂が抜ける

すでにサバイバル敗戦状態w

ホーネットがカッコよくて

買った笑

アメリカ海軍ブルーエンジェルス

のロービジw

プルバックで音と光も発しますにっこり

 

シシマルも買っちゃった〜 

通販だと送料とられちゃうから

GETしたいモノがあったら

ここで買っておきたい音符

 

ピンクハート

空自の迷彩服とおそろいの柄

ファントムのアクセサリー

ウッドペッカーがかわいいむらさき音符

 

アグレッサーワッペンは

品切れで残念だったけど

戦利品が増え喜んでいる

あぐれ君キラキラ

 

絶対買いたい商品名と包装の

乙女のトキメキ航空祭クッキー乙女のトキメキ

 下差しちゃんとファントムもいますピンクハート

空自のエンブレムが

推し菓子っぽいw

 

そしてロックオン!グッ

 

クリームが入ってますよだれ

(⁠◕⁠⁠◕⁠)クッキーのプレゼント(⁠◕⁠દ⁠◕⁠))〜ラブラブ

 

お土産を担いで夜遅くに

ケニー君のメットとぶじに帰宅

月見🏚️星空

 

「ケニー君ただいま〜ハートハート

(⁠◕⁠⁠◕⁠)(⁠◕⁠દ⁠◕⁠))〜ラブラブダッシュ

 

持って行ったメットを被せた

「おかえり〜にっこり

眠たそうなケニー君の表情笑

そしてまたいつもの日常生活ヘ

もどる

 

 

〜君がいるから空の海をわたる〜