小松基地 禽鐵日記(とりてつ日記) | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ

石川県

小松基地航空祭のつづきです晴れニコニコ

アグレッサー 出発前点検乙女のトキメキ

 

 

こちらも出発前の準備〜にっこり

私のお気に入りの1枚

キュートラブラブニコニコ

 

日本日伊共同訓練特別塗装イタリア

 

イーグルパイロットが外人さんに

超モテモテらしくラブラブ 

毎日のように大量にファンレター

やプレゼントプレゼントラブレターが大量に

贈られてきて…

などなどパイロットについて

まるで結婚式の新郎友人代表の

挨拶みたいな自慢話近況報告があり

つまり…

日本の国防ファンももっと

ファンレターとかプレゼントを

よこしなさいびっくりマークという

ファンへのメッセージ❔w

 

日本国旗日本のファンの場合

災害時になると毎回のように

問題になっているあの

千羽鶴を贈って来そうで…驚き

 

下矢印こちらは空自の鶴笑

鶴に似ている愛らしいフェイスのF2

でもッ 

攻撃された時には

鶴の恩返しならぬ怨返しがコワイ雷炎

兵装中なのですグッ

公開の時はレプリカのミサイルブルー音符

 

カッコイイ

ブラックなタイガーカラー乙女のトキメキ

海自機ピンクドーナツ

空は広いな〜大きいな〜音符

けっこう大変そうでした

おとなしく繋がれていますw

熊しっぽ熊からだ熊あたま

飛行機は鬼滅のラッピング

でしたにっこり

 

突然に寒くなりました〜

温かい食べ物が恋しいニコニコ

 

(⁠◕⁠◕⁠)⁠ラーメン(⁠◕⁠દ⁠◕⁠))⁠〜ラブラブ

次回は基地で買った

お土産をUPします星