令和5年 年末の御挨拶 | PH@NTOM☆

PH@NTOM☆

ファントム 飛行機大好き
ファントムロスで病みブログ中?空ドン✴ソニックブ-ム大好き
ミリドル銀河系惑星宇宙軍のケニー君
食べ隊のお食事
コレクション
たまに謎のポエムetc···
&マイライフを綴った
なんでもありなブログ


にっこりFZSQブログ読者の皆さま

 令和5年も今日で最後ですねニコニコ

 時の流れって早いタラー


 雪はクリスマスが終わったころ

 ほとんど消えてしまいました〜雪だるま

 昼間は景色、気温はまるで

 春先みたいな状態です


 本来なら今の時期は街が雪で埋もれそうに

 なっていてもいい頃なんですけど星

 12月なのに雪が降る前はな〜んか

 生暖かいような風だった気がしますうずまき


 朝とか夕方に雪掻きしなくていいし

 電気代とか灯油代が値上がりしていたので

 あまり寒くないほうが助かりますけどニコニコピンク音符

 夏が心配〜アセアセ


クリスマスツリー今年のクリスマス撮影画像

 クリスマスベルトナカイのスノーキッドくんのお気に入り

 ドイツドイツのクリスマスオーナメントの
 ガラスボール
 金ピカキラキラフェニックスが描かれていますイエローハーツ

 雪が少なくて退屈はてなマークウトウト眠たそうに見えます星空

     ハート赤りんごとグリーンハート青りんご
   ケニー君とかじり隊🐇バニートラップ🐇



   クリスマスイヴに作った創作カクテル
    SWEET DOGのウォッカが効いたはてなマーク

 
 ケニー君を撮影してビックリ無気力
 ケニー君は二日酔いはてなマークで目が赤く充血しています    笑


      雪の結晶雪に咲くケニー君の薔薇


   雪の中の撮影。薔薇と葉が重なって
   ハートの形に見えますピンクハート乙女のトキメキ
   この奇跡はきっとケニー君からの
   クリスマスプレゼント雪の結晶ピンク薔薇
       (⁠◕⁠◕⁠)プレゼント(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)⁠)〜ラブラブ


 今年1年も病みはてなマークブログをお読みいただき

 ありがとうございました星


        読者の皆様

   来年もまた素敵な1年になる事を願って

 今年最後のLastブログにしたいと思います





   素敵な大晦日をお過ごしください
   よいお年を(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠−星


         雪おまけ🐇

アンちゃん「クリスマスの晩が過ぎたらこの袋を
  あけてみてね!きっとビックリするよ!」

           晴れ
          
         くもりくるくる🫨  

     昇天脂肪が入ってましたw
   肉料理とケーキで体重増加(泣笑)
   暴飲暴食に気をつけましょう!餅雪だるま