教室業に必要だと思うこと | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




こんばんは

レッスン大好きな私

レッスン週間に入り〜

毎日楽しみながらお伝えさせていただいています♪





レッスン大好きで

その後に投稿するインスタグラムも大好き♡

そして〜

このブログも大好き♡

と欲張りな私

笑笑





レッスンが続くと

レッスンレポもですが

私のレッスンに対する想いも強くなる!

のですが…





レポのあとになかなか綴れなかったので

本日は早めにこちらの投稿を♡

私の想いを綴ります





たくさんお伝えさせていただいて思うこと

教室業に必要だと思うこと




私が"教室"を始めて

こうして毎日レッスンさせていただいていると

改めて思うことがあります





"自宅教室""講師""先生"って

目指すものも違うだろうから

様々なあり方があると思うのですが〜





・日頃自分がしていることでみんなと楽しみたい!

・自分が大好きなことをお伝えしたい!

・何より喜んでいただきたい!

私は教室を始めた当初も今もこの想いが何より強く





何か企画するにも

レッスンをするのにも

新メニューを考えるときも

常にこのことが頭にあります





もちろん

ただ楽しいことをしたい!

それだけでは教室としては成り立たないですし

そのあたりは理解しているつもりです





でも私の頭の中には

いつも楽しむこと

というより

常に楽しいことしかなくて♡




そしてその頭の中のことを実際に形にしていくために必要だと思うのは

情熱!!だと思う今日この頃




情熱さえあれば何でも出来る!と思っています笑笑




楽しむということ

伝えるということ

そして

喜んでいただくということ

このことを叶えるためなら




私の辞書に

めんどくさい

忙しい

という言葉はない(*´∇`*)





やっぱり私は作ること

楽しいこと

喜んでもらうことが大好き




この想いだけは〜

きっと誰にも負けない♡




たくさんレッスンさせていただくと

この想いが強くなる私でした〜




12月はクリスマスシーズン

またまた張り切ってお伝えさせていただきたいと

思いまぁす♪



ご予約いただいています皆さま

お楽しみに〜








教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪




ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。