つくレポがすごい!アニマルベーグル! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




レッスン週間!

レッスンレポが続いていますが〜

本日はオンラインにてこちらをお伝えさせていただきました〜




モーモーベーグル

ヒョウ柄ベーグル




大好きなベーグルと〜

大好きなアニマル柄〜




組み合わせたならば…

大好きなこと間違いない(*´∇`*)




ということで

大好きなベーグルをアニマル柄に♡



中にも柄を少し入れてみました




いやぁ〜

最近の私

何でも…とはいきませんが〜




大好きを形に出来る

手作りがますます好きになってきています♡



こうして

自分の"大好き"を形にすることが出来るのは

手作りならではかなぁと改めて感じます





対面レッスンでもお会いしたことがあるPanna はるなちゃん


いつもオンラインでしかお会いしたことがない方と

リアルでお会いしたときの反対バージョン笑





オンラインだと

何か…照れる…というか不思議な感じもしましたが

対面同様

精一杯お伝えさせていただきました〜




ただ繋げるだけがオンラインレッスンではなく

ただ作り方を画面で見せるだけがオンラインレッスンではなくて〜





時間をお作りいただき

お金をいただいくというレッスンは〜





YouTubeやレシピ動画にはない価値を私は付けること!

日々勉強ではありますが心がけています^^





さぁ、そんなレッスン後のつくレポが

すごかった〜

見て!


可愛くな〜い??




奥にあるヒョウ柄ベーグルは

なんとピンク!!




早速のアレンジがすごい!

素晴らしい!

私写真を見ては、うっとり〜していました(*´∇`*)

つくレポはテンション上がる〜




モーモーとヒョウ柄マスターしたら

色んなアニマル柄作れちゃうね♡





どんどんさらなるアレンジしてみて欲しいです





市販のものにはない

あったらいいな

を叶える私のパン作り




皆さまに喜んでいただけますように♡




ご受講ありがとうございました

モーモーベーグル&ヒョウ柄ベーグル

対面レッスン▶︎4,000円

オンラインレッスン▶︎3,000円

随時募集中!





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪


ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。