唯一無二?!まるで焼き芋ぱん | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師






焼き芋ぱん

習いにいきたいです!

とインスタよりメッセージをいただきまして〜

こちら、開催させていただきました^_^





まるで焼き芋ぱん



私のこんなパンがあったらいいな♡

から始まりました

"まるでシリーズ"




大好きなものや可愛いものをパンで表現!笑

夏に、まるでスイカぱんを作って以来、

楽しさにハマってしまい、

思いついたらこのまるでシリーズ色々作っています。笑




今回は、焼き芋〜

これからの季節にピッタリなパン。





初めまして〜な生徒さま

日ごろパン作りをされてみえる様だったので、

この"まるで焼き芋ぱん"どう感じていただけるかしら〜

と、私自身ワクワクすると共に、

緊張もしていましたが〜





だんだんと、焼き芋の姿・形を表すにつれ、

一緒にニヤニヤ♡



この写真は、まだ焼く前なのですが〜

生徒さまと私のワクワク度は半端なく

ずっと、

可愛い〜

お芋よね〜

キャ〜♡

と言っていました。笑





焼き上がりは、こちら。

写真だと、わかりにくいですが〜





見て!焼き芋!!





焼き芋ぱんだけに、

焼き芋同様、

是非、出来たてを割っていただきたい♡

そして、食べていただきたい♡




焼き上がりを生徒さまと一緒に

焼き芋のごとく

半分に割る動画を撮り、

ハフハフと食べる!





想像しただけで楽しそうでしょ♡

はい。楽しい時間でした(*´∇`*)





〜ご感想〜

成形難しいのかなぁ?
うまくできないかもって思ってたけど
全然かんたんで!!
私にもできました!



そう!そう!

このパン、こう見えて、とっても簡単なの!!





生地作りも

色変えも

成形も

私なりのちょっと斬新なやり方で

簡単にしてあります♡




そして〜


唯一無二のまるで焼き芋ぱん♡

これ考えた真理先生天才!!



ですって!!

みんな聞いたかしら?!

わーい♡ですね!!




決して天才ではなく…むしろその反対かなと思いますが、

この"まるで焼き芋ぱん"は、色々考えて作りましたよ〜




私なりに極限まで再現してみました!

よかったらでインスタグラムでリールにしたので

断面見てみてね♪




いやぁ。。。

今回のメニュー、初めてレッスンさせていただきましたが

楽しいですね♡





大好きな焼き芋ぱんに囲まれて

大好きなパンの話で盛り上がり

一緒の時間を楽しむ。

最高でした!!





お芋の美味しい季節♡

是非、おうちでもお楽しみださぁい。





ありがとうございました!!



まるで焼き芋ぱん

レッスン随時受付中!

対面▶︎4,000円

オンライン▶︎3,000円





その他のパンメニューは、こちらから♪

エヌぱんレッスンメニュー





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪



ホームページ掲載以外のメニューはこちら♪






❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@maririn_n123

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。