結局寝たの5時?頃で、4時間睡眠。
4時間も寝れたから全然大丈夫なんだけど
なんかクマがある様な気がするw

きっとクマだなこりゃ(´゚ω゚`)
間違いないorz




時間なんで出掛けます(^ω^)

駅前に行くんだけど、
買ったばっかの黒のロンスカ着てく!

なんか着なれないから合わせ方がわからんあせる



あぁ。行ってきまふ。
休みだったというのに昨日は早起きをしますた(^ω^)

なのに眠気が一切こない!
今日は予定があるってのに眠れなーい(^ω^)
DVDも見終わっちゃったし…



なんか全然連休を満喫できていない_│\〇_


あぁオワタ

久しぶりの連休音符

嬉しす(´∀`)



写真印刷しに行ったり
ファンデ買いに行ったりしようかな★


夜は古戦場の花火行こうって誘われてるけど
どうしようか悩み中(´・ω・`)



お腹痛いんですよ(´,_ゞ`)
けど屋台だけは行きたいなーなんて思うんだよねw


うん。困ったな。




とりあえず、makeして支度します( ・ω・)