久しぶりの連休音符

嬉しす(´∀`)



写真印刷しに行ったり
ファンデ買いに行ったりしようかな★


夜は古戦場の花火行こうって誘われてるけど
どうしようか悩み中(´・ω・`)



お腹痛いんですよ(´,_ゞ`)
けど屋台だけは行きたいなーなんて思うんだよねw


うん。困ったな。




とりあえず、makeして支度します( ・ω・)