久しぶりの連休
嬉しす(´∀`)
写真印刷しに行ったり
ファンデ買いに行ったりしようかな★
夜は古戦場の花火行こうって誘われてるけど
どうしようか悩み中(´・ω・`)
お腹痛いんですよ(´,_ゞ`)
けど屋台だけは行きたいなーなんて思うんだよねw
うん。困ったな。
とりあえず、makeして支度します( ・ω・)

嬉しす(´∀`)
写真印刷しに行ったり
ファンデ買いに行ったりしようかな★
夜は古戦場の花火行こうって誘われてるけど
どうしようか悩み中(´・ω・`)
お腹痛いんですよ(´,_ゞ`)
けど屋台だけは行きたいなーなんて思うんだよねw
うん。困ったな。
とりあえず、makeして支度します( ・ω・)