数年ぶりに悩んでるーw


何であんなに怒ってんだろ(´・ω・)

もうお詫びもしたし、絶対に嘘だろうけど、気にしないでって言われたし何か悩むのも疲れるし。

先輩ってゆうのが面倒なんだよなぁ汗




ま、もうなにされても気にしない☆
勝手に怒っててくれw←




行きたくないけど仕事行ってきます。
今日から10月ってことを忘れてて早く仕事に来てしまったorz

あと30分は寝れたのにぃ!!!!!




やってしまった_│\〇_
朝から損した気分(´・ω・`)
最近、解散したり活休だったバンドが活動再開したりしてるけど、まさかバロックまで復活するとはびっくり!

中学のとき怜が大好きだったな~と思い出した←

と同時に遠藤さんもw


今は全くあれだけど圭とかはなんか心配だよね。



頑張ってほしいな。










で、明日のズームインサタデーにLuLuがでるみたいなので予約した \(^o^)/
あの医師団は確実に朝の感じではないけどいいのかなw

とりあえず楽しみ~ハート
インタビューとかどんな内容なのかな(^ω^)




ABCのシャングリラは買うのよした(´・ω・`)
YouTubeで聞いたら買うまでは心掴まれずな感じでまぁいいかと……


第3弾の蝶に期待★