数年ぶりに悩んでるーw


何であんなに怒ってんだろ(´・ω・)

もうお詫びもしたし、絶対に嘘だろうけど、気にしないでって言われたし何か悩むのも疲れるし。

先輩ってゆうのが面倒なんだよなぁ汗




ま、もうなにされても気にしない☆
勝手に怒っててくれw←




行きたくないけど仕事行ってきます。