数年ぶりに悩んでるーw
何であんなに怒ってんだろ(´・ω・)
も うお詫びもしたし、絶対に嘘だろうけど、気にしないでって言われたし何か悩むのも疲れるし。
先輩ってゆうのが面倒なんだよなぁ
ま、もうなにされても気にしない☆
勝手に怒っててくれw←
行きたくないけど仕事行ってきます。
何であんなに怒ってんだろ(´・ω・)
も うお詫びもしたし、絶対に嘘だろうけど、気にしないでって言われたし何か悩むのも疲れるし。
先輩ってゆうのが面倒なんだよなぁ

ま、もうなにされても気にしない☆
勝手に怒っててくれw←
行きたくないけど仕事行ってきます。