早く貧血治んないかなorz

健康になりたーいしょぼん

薬の副作用強いけど
頑張って飲みまふ(´・ω・`)











最近服とか買いすぎてる気がする(・ω・`;)
色々と出費があああああ_│\〇_

一昨日からネガティブ期開催中ww



うわあああああーw


家でぼーっとしてたい(^ω^)
漢字って書いていないと忘れちゃう汗


特に専門用語とかは本当に覚えてなくてやばいしょぼん

専門の時は読み書きできて当たり前だったのに
最近書けなくなってるドンッ



なので、今日から日記をつけることにした!

まぁ毎日書けたらいいな…程度にだけれど(^-^;)



頑張ります。