書かないと漢字って書いていないと忘れちゃう特に専門用語とかは本当に覚えてなくてやばい専門の時は読み書きできて当たり前だったのに最近書けなくなってるなので、今日から日記をつけることにした!まぁ毎日書けたらいいな…程度にだけれど(^-^;)頑張ります。