漢字って書いていないと忘れちゃう汗


特に専門用語とかは本当に覚えてなくてやばいしょぼん

専門の時は読み書きできて当たり前だったのに
最近書けなくなってるドンッ



なので、今日から日記をつけることにした!

まぁ毎日書けたらいいな…程度にだけれど(^-^;)



頑張ります。