◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-2011092312010001.jpg

土手走ってるんだけど
空が面白い(´ω`)

雨でも降るのかな。

午前中いきなりすごい雨風きたけど、今晴れてる(´゚ω゚`)


風はまだあるけどもう秋風だね(´ω`)

心地いい感じハート




やっぱり秋が1番すき!
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg


お昼休みにTSUTAYAに走りました(・∀・)

後でゆっくり聴こうハート