最近、解散したり活休だったバンドが活動再開したりしてるけど、まさかバロックまで復活するとはびっくり!

中学のとき怜が大好きだったな~と思い出した←

と同時に遠藤さんもw


今は全くあれだけど圭とかはなんか心配だよね。



頑張ってほしいな。










で、明日のズームインサタデーにLuLuがでるみたいなので予約した \(^o^)/
あの医師団は確実に朝の感じではないけどいいのかなw

とりあえず楽しみ~ハート
インタビューとかどんな内容なのかな(^ω^)




ABCのシャングリラは買うのよした(´・ω・`)
YouTubeで聞いたら買うまでは心掴まれずな感じでまぁいいかと……


第3弾の蝶に期待★