最近、解散したり活休だったバンドが活動再開したりしてるけど、まさかバロックま で復活するとはびっくり!
中学のとき怜が大好きだったな~と思い出した←
と同時に遠藤さんもw
今は全くあれだけど圭とかはなんか心配だよね。
頑張ってほしいな。
で、明日のズームインサタデーにLuLuがでるみたいなので予約した \(^o^)/
あの医師団は確実に朝の感じではないけどいいのかなw
とりあえず楽しみ~
インタビューとかどんな内容なのかな(^ω^)
ABCのシャングリラは買うのよした(´・ω・`)
YouTubeで聞いたら買うまでは心掴まれずな感じでまぁいいかと……
第3弾の蝶に期待★
中学のとき怜が大好きだったな~と思い出した←
と同時に遠藤さんもw
今は全くあれだけど圭とかはなんか心配だよね。
頑張ってほしいな。
で、明日のズームインサタデーにLuLuがでるみたいなので予約した \(^o^)/
あの医師団は確実に朝の感じではないけどいいのかなw
とりあえず楽しみ~

インタビューとかどんな内容なのかな(^ω^)
ABCのシャングリラは買うのよした(´・ω・`)
YouTubeで聞いたら買うまでは心掴まれずな感じでまぁいいかと……
第3弾の蝶に期待★