なぜだー!!!休みだったというのに昨日は早起きをしますた(^ω^)なのに眠気が 一切こない!今日は予定があるってのに眠れなーい(^ω^)DVDも見終わっちゃったし…なんか全然連休を満喫できていない_│\〇_あぁオワタ