L'Arcから会報きたー(*´ω`*)

誕生日に届くなんてまさにプレゼント!!!!

嬉しすぎるードキドキドキドキドキドキドキドキ
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg
購入(・∀・)


御殿みたら聞く♪

早くライブ行きたいなショック!!!



やっぱりHalloween行けば良かったかなって後悔(´゚ω゚`)