結局寝たの5時?頃で、4時間睡眠。
4時間も寝れたから全然大丈夫なんだけど
なんかクマがある様な気がするw

きっとクマだなこりゃ(´゚ω゚`)
間違いないorz




時間なんで出掛けます(^ω^)

駅前に行くんだけど、
買ったばっかの黒のロンスカ着てく!

なんか着なれないから合わせ方がわからんあせる



あぁ。行ってきまふ。