結局寝たの5時?頃で、4時間睡眠。
4時間も寝れたから全然大丈夫なんだけど
なんかクマがある様な気がするw
きっとクマだなこりゃ(´゚ω゚`)
間違いないorz
時間なんで出掛けます(^ω^)
駅前に行くんだけど、
買ったばっかの黒のロンスカ着てく!
なんか着なれないから合わせ方がわからん
あぁ。行ってきまふ。
4時間も寝れたから全然大丈夫なんだけど
なんかクマがある様な気がするw
きっとクマだなこりゃ(´゚ω゚`)
間違いないorz
時間なんで出掛けます(^ω^)
駅前に行くんだけど、
買ったばっかの黒のロンスカ着てく!
なんか着なれないから合わせ方がわからん

あぁ。行ってきまふ。