新宿ついてすぐ迷子◎


地図みてもナビしても
たどり着けず・・・

おまわりさんに聞こうと
さ迷ってたらビル発見したハート


いや~たどり着けて
本当に良かった!!


で、
検査してもらってガーン
即日わかるのだけ聞いて、これから長野帰ります(´・ω・`)


一番避けたかったやつは
大丈夫だった!!!!

本当によかったよーしょぼんキラキラ



受付の人まぢ愛想悪くて
超怖かったけどしょぼん



まぁとりあえずは安心ハート
後は一週間後にわかるそうで…

それまでは気が抜けないあせる


とりあえず、
今週中にまた耳鼻咽喉科行ってきます。
これから新宿行ってきまふ( ・ω・)

先生に進められたとこだから新宿でもとりあえず行って検査して安心したいってやつ!←

検査の為午前だけお休み★


午後は長野に戻って仕事(´・ω・`)

だるいーだるいー
1日休みがよかったorz

けど行けるだけラッキーだからなショック!



今からもうドキドキするしょぼん

まずは迷子にならないようにしないとなあせるあせる
あぁ。


休みはあっという間ー。

最近、英語でmailがくる(´・ω・`)

英語とか超苦手だから訳すまでが大変('A`)



しかも意味わけわかんないのあるしよシラー
理解できませぬorz

だから訳してくれるサイト使ってみたけど、よけいに難しい文章になってもう何だかカオスw

ま、嫌じゃないからんだけども少し面倒ってだけ(^ω^)




最近雪よく降るけど
雪だるま作れる程は積もらない(´・ω・`)

運転怖いけど、雪はすきハート

今年はボードに挑戦したいスノーボードキラキラ